年末年始休診のお知らせ

2023年12月30日(土)から2024年1月4日(木)までの間、年末年始のため休診となります。1月5日(金)から通常診療となります。よろしくお願いいたします。

夏季休暇のお知らせ

8/15(火) ~ 17(木)の間はお休みを頂きます
緊急の診察には岐阜県獣医師会が運営している夜間救急病院をご案内差し上げております(058-242-9915)

フィラリア予防が始まります

今年もフィラリア予防 早割 が始まります。
3、4月フィラリア予防薬を通年分(7回分)ご購入いただくとフィラリア症検査料金をサービスさせていただきます。
ご不明な点、ご質問等はお電話でお問い合わせください。

年末年始のご連絡

12月29日(木)から1月3日(火)の間休診とさせて頂きます。また、12月28日(水)、1月4日(水)は手術日となりますので外来診療はありません。よろしくお願いいたします。

コロナウイルス感染予防対策とご協力について

日頃はご来院時のマスク着用、お車での待機、お一人様での入室等ご協力いただきありがとうございます。
 当院といたしましてもスタッフの健康管理、院内の消毒除菌等引き続き予防対策を徹底して参りたいと思います。
 ですが、万が一当院スタッフに陽性者が出た場合、最低14日間の閉院を余儀なくされます。当院といたしましては下記の様に対応させていただくことになりますので何卒ご理解、ご協力お願いいたします。